ソフトバンクC&S社の販売代理店としてAI除菌清掃ロボットの販売を開始

 ソフトバンクグループのロボティクス社が開発したAI除菌清掃ロボット「Whiz」は、世界のベストセラーです。すでに販売台数は1万台を超えています。日本でも、三菱地所など大手ディベロッパーやイオン系の大型小売店などが、100台規模で導入しています。

「Whiz i」は第2世代の製品で、アイリスオーヤマ社とソフトバンクC&S社が販売しています。単なる掃除機ではなく、床の菌量を1/2に低減させ、かつ、空気中の浮遊菌量を1/5に低減させるなど、感染症の防止効果もあります。

 導入方法は、買い取りとレンタル(3年、1年、サブスク)から選択することができます。類似製品を比較すると、性能の高さ、使い勝手、コストパフォーマンス、いずれもNo.1の優れものです。

 

 当社が指定管理者として運営している、春日井市「子ども屋内遊び場ぐりんぐりん」では、このロボットをレンタル導入してから6ヵ月が経過しましたが、今やなくてはならない存在になっています。


プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright (c) Nihon-Daycare-Center All Right Reserved.