カナダ視察を行いました


へスター・ハウ・デイケアセンターのあるトロント市民センター(左)と企業内保育所ライフブリッジの保育室内のようす(右)

ユニオン駅近くのコミュニティセンター内の聖ローレンス協同保育学童クラブ(左)とナイアガラ地区にある老人介護施設のランディーマナー(右)

2017年5月15日~19日の日程でカナダ・トロント市の子育て・介護施設の視察研修を行ないました。

当地の保育所(認可保育所と企業内保育所)やNPO法人の学童クラブを視察しました。ここでは利用状況や運営体制などの説明を受けました。

また101人の居住者を抱える老人介護施設も訪問し、生活サービスや介護サービス・運用体制などを視察してまいりました。


プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright (c) Nihon-Daycare-Center All Right Reserved.